見出し画像

W.TFC 11月企画 ドライブ

最近はもっぱら記録会の結果ばかり掲載している本noteですが、TFCでは日々の練習や記録会以外でもサークルを楽しんでもらえるよう、いろいろなイベントも随時行っていきます。

今回はその第一弾として、TFCでドライブに行きました。

2班に分かれてドライブスタート

11月初旬、思ったよりも肌寒い朝。

車を借りる浦和駅に集合です。

画像1

画像2

今回の参加人数は1~4年生までの合わせて13人。
この日に初めてお互いに顔を合わせる人たちもいますが、1日で仲良くなれるのがドライブの醍醐味の一つ。

2台に分かれて最初の目的地、あしかがフラワーパークに向かいます。

画像3

画像4

道中、サービスエリアで一休み。

画像5

画像6

あしかがフラワーパークへ

画像7

2時間ほどで到着しました。

入り口から多くの花が出迎えてくれます。

画像8

画像9

基本的にみんな写真を撮りまくります。

画像12

画像10

画像14

画像18

画像15

画像17

こういう場所での楽しみ方がいまいちよくわかっていない男子数名。

画像11

画像16

でも、なんだかんだみんな撮られるのは好きなようです。

画像20

画像19

画像21

画像22

画像18

画像24

画像25

行楽シーズンの日曜日ですが、そこまで混雑しているわけではなくゆったりとパーク全体を楽しむことができました。

画像23

画像26

画像27

遅めの昼ごはん〜アウトレット

そうして楽しんでいると14時になってしまいました。空腹なのにどこのお店もランチ営業を終了している時間帯。

画像28

奇跡的にも、営業時間を終えているにも関わらず入れてくれるラーメン屋さんが。感謝しつつラーメンをいただきました。とても美味しい。

画像30

画像29

食べ終えた後は、ここまででだいぶ時間を食ってしまったので、予定を変更してショッピングへ。

画像31

「御殿場、佐野、あみ、酒々井、プレミアムアウトレット」というCMの台詞の印象が強い(?)、佐野のアウトレット。
自由行動で、それぞれがアウトレットを堪能しました。女子がなんか買ってました。

“秋”な一日

画像33

佐野を出て帰り道へ。朝集合した浦和へ到着しました。

ちなみに夜は参加希望の人で焼肉へ。ここで素直に居酒屋にならないのもTFCらしさではないでしょうか。

画像32

多過ぎず少な過ぎない、13人という規模だからこその楽しみ方ができたこの日。TFCとしてのサークル内の絆もまた一段と深まったのではないでしょうか。

今後の練習や大会、イベントも盛り上がりそうです。

前回のイベントレポートはこちら。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?