見出し画像

2019 幹部・役職持ちメンバー紹介

こんにちは。広報の難波です。

今回は、約1ヶ月前の夏合宿から代替わりした、2019-2020 W.TFC 幹事・役職持ちのメンバーをご紹介します!

一癖も二癖もある人たちばかりなのですが、どうぞよろしくお願いします。

<内容>
・名前
・学部/学年
・専門種目
・これなら全国大会に出場できると豪語できるもの
・自己紹介

ここからは、メンバーそれぞれに考えていただいた、自己紹介になります。

_______________________

幹事長

手島 天

画像1

早稲田大学 基幹理工学部・2年
専門種目:100m
全国大会レベル:自意識の高さ

みなさんこんにちは!代表の手島天です◎趣味は音楽を聴くこととスノーボードです🎧🏂😊兼サーしてていろんな人と話すことが好きなので誰でも気軽に話しかけてください(^^)


副幹事長

河原 啓志

画像2

早稲田大学 商学部・2年
専門種目:100m〜400m
全国大会レベル:熱血度

こんにちは!副幹事のヒロです!空手サークルと兼サーしています。イベントを通してtfcの絆を深めていきたいです👍イベント案募集中☘️


木下 真緒

画像3

早稲田大学 創造理工学部・1年
専門種目:400H/槍投げ
全国大会レベル:体力測定

小中学生は短距離と走幅跳、高校生は400、400H、槍投げ、7種種目と浮気性発揮してきました(陸上においては) 趣味は邦ロックを聴くこととYouTubeでゲーム実況を見ることです🙌 最近、男子と間違えられないように髪を伸ばし始めました(ガチです) 応援してください!


エントリー担当

小岩 美月

画像4

早稲田大学 人間科学部・2年
専門種目:中距離(主に800m)
全国大会レベル:ランニングシューズへのこだわり

埼玉県の片田舎で学生やってます。
卒業までの目標はワセメシを堪能することです。キャンパスの周りは森で埋め尽くされているため、お弁当と代わり映えしない学食でなんとか生活しています(笑)。
よろしくお願いします!


広報

高橋 淳也

画像5

早稲田大学 創造理工学部・2年
専門種目:やり投げ、カメラ
全国大会レベル:縄跳びの下手さ

広報の仕事をすべて後輩に任せきりにしている罪悪感を感じながらこの自己紹介を書いています。中学まで野球、高校ではやり投げをやっていました。昔から写真が趣味で、大会では専らみなさんの勇姿をカメラで追いかけています。これからの大会の写真もご期待ください!


難波 拓斗

画像6

早稲田大学 法学部・1年
専門種目:100m、200m、400m
全国大会レベル:「逃走中」の知識

趣味はカメラ、服、インテリア、音楽、雑貨...と広範囲です。高校の後輩の間で「あいつは友達がいないらしい」と噂になっているようですが、作ろうとしていないだけです。


合宿担当

長谷川 竜斗

画像7

画像9

画像10

早稲田大学 法学部・1年
専門種目:走り幅跳び
全国大会レベル:マリオカート

叶えたい目標や夢を実現させるためには諦めない気持ちと継続させる努力が必要だと思っています。その気持ちと努力を絶賛鍛錬中です!共に鍛錬してくれる仲間を募集してます!

※本人が画像を3枚送ってくれたため、3枚とも使用しています。
※画像はあえて最大サイズで使用しています。


関根 蒼空

画像8

早稲田大学 先進理工学部・1年
専門種目:三段跳び
全国大会レベル:布団に入ってから寝るまでの速度

叶えたい目標や夢を実現させるためには前向きな筋肉とそれを継続させる筋トレが必要だと思っています。その筋肉と精神を絶賛鍛錬中です!共に筋トレしてくれる仲間を募集してます!

________________________

以上です。長々と変わった人たちをみていただき、ありがとうございました。関根君に関しては長谷川君と文章が同じですが、こちらのミスではありません。真意は不明です。

幹部の中の推しメンを、W.TFC 公式アカウントをタグ付けして応援メッセージと共にツイートしていただければ、ささやかな感謝とリツイートをしますので、皆さま振るってご応募下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?