見出し画像

2020 幹部メンバー紹介

こんにちは!広報の井田です!

久々の更新となりましたが、今回はついこの前に始動した2020-2021 W.TFC 幹事のメンバーをご紹介します!


<内容>
・名前
・学部/学年
・専門種目
・ここ最近の一番の出費とその理由
・自己紹介

ここからは、メンバーそれぞれに考えていただいた、自己紹介になります。

_______________________

幹事長
木下真緒

画像1

画像2

早稲田大学創造理工学部・2年
専門種目:200m, 400m
最近の一番の出費:ベッド
      理由:兄が6年間使ってたベッドを引き継いだのですが、腰当
         たりのパイプが兄の体重により激しく折れていたため。
         私1年よく耐えた。

幹事長の木下です🍀昨年の自己紹介で「男と間違われないように髪を伸ばす」と宣言したものの、2ヶ月で断念。現在は順調に育成に励んでいます。(2020年2月開始)クセの強いTFCのみんなが笑ってくれる瞬間が大好きなので、私も元気に笑顔で活動してます!😊残り少ない陸上人生突っ走ります!


副幹事長・広報
難波拓斗

画像3

早稲田大学法学部・2年
専門種目:短距離(100~400m)
最近の一番の出費:カメラとレンズ
      理由:欲しい機能が全部つまっていたので買うしかなかった。
         後悔はしてません。

服やらインテリアやら雑貨やら... とにかく趣味が山ほどあるのでたくさん話しましょう!サークル活動が難しい日々が続いていますが、一度来たらアットホームなこのサークルの魅力がよく分かると思います。織田フィールドで待ってます!!


大会係・会計
守谷光永

画像4

早稲田大学教育学部・2年
専門種目:100m, 200m
最近の一番の出費:ポケモンカード
      理由:毎月新しい拡張パックが出るため出費必須。

こんにちは~大会係兼会計の守谷です!
メンタリストになってみたいと皆さん一度は思ったことありますよね。相手の思考が読めるだけで一体どれだけ得をするかなんて計り知れません。


広報
井田亮汰

画像5

早稲田大学創造理工学部・2年
専門種目:100m~400m
最近の一番の出費:野球のグローブ
      理由:キャッボールがしたい、ただそれだけ。

こんにちは!広報の井田です!
趣味は野球観戦なこともあり、野球好きとして有名らしいです(笑)
それはさておき、陸上では100m, 200mの自己ベスト更新に向けてTFCのメンバーとともに全力で頑張っていきます!


合宿・イベント係
長谷川竜斗

画像6

早稲田大学法学部・2年
専門種目:走り幅跳び
最近の一番の出費:7万円で九州一周旅行

合宿係とイベント係を担当しています!陸上をやっていると気持ちがリラックスできるので最高に楽しいです。色々な人と楽しく陸上することが好きなので練習で待ってまーす😊


関根蒼空

画像7

早稲田大学先進理工学部・2年
専門種目:三段跳び
最近の一番の出費:他人へのプレゼント

幹部サブ要員です。正規要員になれるように日々精進しております。最近は課題という修行の旅に出ておるので控えめです。

________________________

以上です、個性溢れるメンバーの自己紹介でした(笑)


幹部の中の推しメンを、W.TFC 公式アカウントをタグ付けして応援メッセージと共にツイートしていただければ、ささやかな感謝とリツイートをしますので、ぜひぜひよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?