見出し画像

2019 TFC夏合宿レポート -4-

夏合宿最終日の4日目。

この日は練習はなく、午後には菅平を出発して東京に戻ります。
ということでフットサル場で遊んで遊んで遊ぶ!

画像1

画像2

まず始まったのは、本気の「だるまさんがころんだ」。

画像3

画像4

画像5

だるまさんがころんだが終わった後は、女子のピヨピヨなんたらかんたらゲームを挟み...

画像7

水風船!!

画像6

画像9

ひたすら投げ合います。

画像8

画像10

画像11

画像12

画像13

青春ですね。

画像14

そして開催された、前幹事長(3年)から新幹事長への引き継ぎ式典。

画像15

という名の水浴び。

画像16

画像17

中学生並みのテンションで盛り上がる大学生たち。

画像18

画像19

画像20

水風船の後は完全フリータイム。
女子はインスタ映えに必死です。

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

一方で男子はサッカー。最後の最後まで体力を使います。

画像27

画像28

画像29

直下の写真は、オウンゴールで相手チームに喜ばれる前幹事長です。

画像30

画像31

画像32

こうして、2019年の夏合宿は全行程を終えました。過酷なメニューを経て単純に力がついただけではなく、夏の思い出の1ページにもなったと思います。
今から春合宿や来年の合宿が楽しみですね!!

画像33

画像34



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?