見出し画像

はじめまして!

こんにちは、早稲田大学航空部です

まずは新入生の皆さま、ご入学おめでとうございます。

さて、この記事を読んで下さっている皆さん、航空部って何をするかわかりますか?

多分知らない方の方が多いと思います(笑)

航空部はグライダーという、いわゆるエンジンの無い飛行機を飛ばしています。すなわち、部員はグライダーのパイロットということなんです!

パイロットってなんかロマンありますよね(笑)

皆さん、一度は空を飛んでみたいと思ったことはありませんか?

その夢、航空部だったら叶えられます!

もし何か質問、また興味がありましたら、               公式HPhttps://koukuubu.weebly.com/までお越しください!

次回からは早稲田大学を卒業したOBのインタビュー企画を行っていきます

それでは次回またお会いしましょう!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?