ぼっちざろっく神

ぼっちざろっく神。もうそんだけでいいだろ別に感想とか
最高を見たときに、最高だという言葉以外で形容するのが馬鹿みたいだよ。意味ないそんなことにつまんねえことすんなよ。言いたいこととか無い。感想とか無い。最高だったとそれだけでいい

何が最高だった?なんで脳が気持ちよくなってる?純粋な好きじゃないんだよね、これを良いと思うことがいいと思ってるからいいと発言してるの?そういう疚しさとか邪さじゃん
ロックがいいと思うから、ぼざろがいいと思って分かってる風になりたいだけ
でも確かに最高だと思った曲がいいからなの?そんな浅はかなの?好きという気持ちはそんな浅はかなの?

後藤ひとりの自意識はどうなってるんだろうか。共感しうるのかな?共感とかしたらやだな

爆音で、distortionを流すときもっちいい

4人の独立性が好き仲良しじゃないんじゃないもはや結束バンドって仲良くないだろ
そういう、例えばけいおんとか違う角度からの青春、キラついてないくせに、かっこよくて憧れちゃうような、キラつき方が違う。完成された空間じゃない、ただ4人が集まっていて、そこに音楽があるような関係性が好きダサい、青春とかダサい、ダサいけど憧れてる、やりたくないけどやりたい、コンプレックスと憧れがぐちゃぐちゃになって変な角度から発露したものがああいう形なんだろうか
コンプレックスをコンプレックスだと思いたくない、恥ずかしい、でも確かに恥ずかしい、コンプレックスが恥ずかしい、コンプレックスを恥じていることが恥ずかしい、斜に構えるのがはずあkしい、恥ずかしいやつらが恥ずかしげもなく生きていることが妬ましい、みんなそうだと思っていたのにそうじゃなかった、自分は普通だったのにそんなことなかった、普通のくせにそんなこと思うのが恥ずかしい、なんにもしたくないしできないし怖いし恥ずかしい、そっち側に行きたいのにそっち側に行きたいことが恥ずかしいしそっち側になることも恥ずかしさを失ったら自分はその辺の雑草でいしころになってしまうことが怖いし恥ずかしいし怖がっているのが滑稽ではずかしい

なんかになりたいなりたい何者かでいい

なんかになるためにギターを買えぼっちざろっくを買え見ろ読め聞け心を動かせ行動をしろ
ぼざろで心を動かしているだけで、何者かになった気になってそれで満足して満足しているうちに殺してくれ現実に気づきたくない