ここまで言ってもちゃんとする気すら皆目さらさらまるで一切なし、トリアージ赤

千反田って、変換で出てこない類の苗字なのかよ
氷菓、原作は普通のミステリー小説だし、硬派なアニメだと思っていたけど今見返すとすんごいオタク・アニメだった。千反田える、萌えすぎる
伊原摩耶花も萌えだし、奉太郎も萌えだ 最強的に気持ちがよく、非常に優れたライトノベルだ ただなんでか硬派だと思っていたし、氷菓好きって通だわと思っていたし、えるたそ~^とか言うやつらを見下していたがオタクアニメだったな いい作品だ

来世ちゃん本当に面白い
優しさとか人生とか感情とかが好きだ 山崎声はi love youを生まれてきてよかったと訳し、桃ちゃんは昔の文豪に思いを馳せて巡らせる 俺は意味も分からず訳せもせずにまだこのまま生きている 来世では訳せるといいな
人間的側面がとても魅力的な漫画だ 人にはみんなキャラクター性があってすごい俺にはないのに 羨ましい

人の目を見て話すのが苦手だった だから人の感情を感じたことがない
人の感情を推測するのは得意だった 頭がよかったし、言葉をよく知っていたので、相手の出す感情以外から感情を読み取るのが得意だった でも目を見たことがないから感情はわからなかった 行間だけを読んで、感情をしろうともしなかった
自信をもって言おう、まだ人間関係をやったことがない 自信を
もって言うことではない 恥ずべき事だけど、もう行くとこまで行ってそれすらもがアイデンティティに成り果てている マイナスの自己を捨てたら、プラスになる?それすらない無になる? 無になるのが怖くてマイナスすらも手放せないよね
本当は優しくなりたいのも嘘かもしれない そう言っておくと、気持ちがいいだけかもしれない 

人に恵まれたと思う俺もだよ、檜山
なんでだろうか それとも勝手に人に恵まれたと思うくらいしか人間の表層にしか触ったことがないんだろうか 表層の悪に触れた先に、真相に善があるのならそっちのほうが人に恵まれているのか?人間関係力を行間で鍛えたら、使えない筋肉だけが育ったマッチョ マッチョて風邪ひきやすいし体弱いイメージある 飾られた虚飾の人間筋肉のなかで魂はi love youすら訳せずに軽い言葉が抜けていく
人間したい 人間したいというのすらアトラクション的で、彼女ほしいも人間死体もアニメ見たいもバンジージャンプしたいも同じ皿にのせちゃったから境界がなくて味がぐちゃぐちゃだ きっと味を勘違いしている

人間したいならすればいいので、いつでもできるのにそうしなかったくせに感傷ぶって厭世ぶって恥ずかしい インターネットに恥をさらして、人間をプレイしている風を見せかけよう
ゲーム実況をたくさん見てもそのゲームを攻略したことにはならんのよ プレイしてないならダメ そこで得た知識を人に与えようとするな
ダサいから、ね。