松田陣平と言ってもイキれない時代がもう来ている

名探偵コナンを全巻所持しています。集め始めたのは小4で、コツコツ買っていき揃えてきた。最初に買った巻が、65巻だったので、新刊が出ていたら次を。出てなかったら前に遡って買っていました。当時は漫画の発売システムが全く分かっていなかったので、本屋に行ったときにあったりなかったりの感じを楽しんでいました。全巻揃え終わり、もうすでに義務読みをしていたころに、コナン検定を受けるため全巻読み返しました。ふと考えます。だだれを好きといったなら、正解なのかを。考えて出した結論は、松田陣平でした。

いやね、警察学校編まじでうぜえ考えに考えて出した最高のanswerである松田陣平を復活させたことでもうマイナー最高キャラではない普通に良いキャラになっちまったうぜ~~~~~~~

映画よかった 書くの飽きた