ブームに乗りたい
普通に雑魚なので、ブームに乗りたがっている。ので、サに行きたがる体をとって風を装っている
5,6回くらい行きました?結論カス

いやもっと言うと、別にブームはどうでもよくて整ったになりたいだけなんだよね 俺はトリップ的なものに憧れている
でも眠剤やおハーブに手を出す勇気は持ち合わせていないし、それにアニメを見たらそこそこのトリップができる ライブに行ったとき、最高のアニメを見た時のあの状態をトランスと言わずしてなんというのかわからない、別にそういうのでもいい でもサウナは危険性少な目で流行ってるし、ハーブして音楽聞いて美しさに触れるの、ずりいよ(キメネコで読んだ)サウナで整ってアニメ見て宇宙に飛んでいきたい

まず水風呂に入れない 冷たすぎる サのほうで限界まで行ってない感はあるが、それにしても入れなくない?みんなイカれてるよ
あと風呂暇すぎるんだよ いやこれ言うのダサイけど、暇すぎる 風呂にスマホを持ち込むやつを心底馬鹿にしていたけど、最近はもう無理 いや持ち込んでないけど音楽聞いてるだけだけど 家風呂はいいよというかシャワーだし手動いてるから 風呂に浸かっている間はマジで暇すぎる その暇こそが醍醐味と言われたらそれまでだが 起きてる間なにかしら考え続けているのから隔離されてボーっとするのが気持ちいんだろうな本来は でも違うて俺はトリップがしたいだけ飛んでいきたい はやくトビたいという欲求でハーブするとバッドトリップしそう(キメネコで読んだ 読んでない可能性もある)でも、友達と風呂行くと暇を楽しんでますぶってしまう 暇って言うのダサすぎるので 友達と話せる状況か、風呂でアニメを流してくれ もしくはアニソン流してくれ いやもう最悪知ってる曲ならいいよ有線流してくれ テレビ、いつから見れなくなったんだ弱い人間になっちまったよ俺は

風呂屋を出たときはきもちいい 視界が広くてウケた 血が巡ってるからああいう感じになるの?ギアセカンド的なこと?ルフィってギアセカンドする度にキマってんのかな でも夜はクソ頭痛かったようぜ~~~

シーシャでキマるやつずるい サでキマるやつずるい ODをする勇気すごい ハーブはさすがにちょっと
アングラに憧れてるんじゃなくて、俺はもっとアニメを美しく見たいんだよね…