青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ないを視聴しました。最高

海に四人並んで話すシーン、きれいすぎる
座るでもなくただ後ろ姿なの、メンバーもよくわかんねえのがいい
与えているという自覚すら無い広川さんが花楓が欲しい正解を完璧に与えたところが本当に良い
別に救おうとして救うのではなく、そんな大仰なものではなく、ただの自分にとっての当たり前を話しただけでそれに勝手に救われる そういう構図が好き 救ってる側に自覚が無いのがいい 救いってそういうものだと思う かっこいい

終盤で、先生からの電話に花楓が「でていい?」という問いに対して任せたって言う咲太、マジかっこいい兄として完璧だ やっていいというのではなく任せたという体裁を整えてあげることって、細かいことだけど大事そういう優しさが好き

おでかけシスターは、麻衣さんが何もしてないのが良い、花楓のほしい回答を与えたのが何でもないキャラなのがいい、特別な人でもない別にさっき知合っただけの人が欲しい回答を出したのがすごいと思う 昔の自分と今の自分どっちが好きですか?というかなり本人にとっては本質的でそれでいて正解のわからない問いに対して、ノータイムでどっちも好きと言える広川さんはかっこいいよそれが正解の正解の正解すぎる

俺は花楓が恩を感じて返すべきは周りの人間でなくかえでに対してだと思った だからもっと自分もかえでも大事にしよう かえでは花楓だから大事にして欲しい それがいなくなってしまった彼女に報いることだよ

 妹は普通、最高の返事だ 1番は決まってるもんな

そう、妹は普通なんだよ 俺は花楓のお兄ちゃんではないので、今回めっちゃ花楓のこと好きになった このらぶちゅは妹に感じるものだと思ってたけど、でも違うわ本来的には妹にらぶちゅは感じないのか 妹は普通なんだもんな でも妹的に好きだ
自己肯定感の低さ、自己肯定感ってどこから来るものなんだろうか過去の成功体験とか、育った環境がうんたらとかそういうものなのかな?でも自己肯定感低いからと言って環境が悪かったというのも違う、ただきっかけがあるかないかだけだよ 今回がきっかけになったらいいなと思う
花楓の周りの人は、マジで優しいと思う 優しくするための行動をしているんじゃなくて優しいから優しい行動をとってるんだと思う 麻衣さんとかそういう人すごく本質的な優しさが好き そういう作品だ 牧之原翔子の教えを胸に刻め 優しくあろう