白昼日記

なぜか頭が混線している。一旦落ち着こうと思ってこれを書いている。今日は休日で、休日だと、いろいろやりたい、みたいな、やらなきゃ!みたいな気持ちになって、気持ちでオーバーヒートして、エンストするみたいな感じになりがちで、今がそれ。まず、やりたいことは、、インナーカラー(笑)髪の一部をブリーチしたい。あとメンバーが送ってくれたバンドの音源のデモを作んないといけない。あと自分のソロアルバムを来月だしたいのでそのティーザーの用意とか曲を完成させたい。完成が難しい。今回はコラボレーターの人何人かいて、はやくだそうと言われてるしダラダラ先延ばしして何年も放置なんてことは出来ないのはわかっている。バイブスをあげるために人にジャケット絵を依頼した。ツレと映画も観る約束している。ぶっちゃけツレとほぼ毎日映画観てるからシネフィルになれそう(は?)シネフィルに、なるかぁ。シネフィルになるってなんだよ。シネフィル好みの映画は好きなの少ないので、(てかあいつらシネフィル好みの映画のまとめ
観てるだけじゃん)直感的によさそうってなって駄作そうであんまみられてないけど実は良いじゃんてやつを発掘していきたい(凡庸な逆張りサブカル人のマインドじゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?