睡眠日記

きのうはたぶん3時前に寝れたんじゃないかな、11におきて、みずほ銀行ATMをはしごした。キャッシュカードの磁器をなおすのにATMを通す必要があるんだが、ATMにも、たぶん質があって、磁器を直せるのと直せないのがあるんだと思う。三つまわってやっと直せた。直せただけよかった。直らないと、週末が失われるところだった。今日は尊敬している方のライブにいった。やはり最高だった。そして、明日は野球。不安なことも多いけど、日々生きないといけない(急にどうした)よくわかんない不安みたいなのがあるんだよな。普通にPMSと食べてないのとか生理的な要因による不調と思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?