睡眠日記

5時頃寝て、12時起き。相変わらずだなぁ。昨日はブリーチしたので今日今、髪を赤くしている。眠い。それやってから仕事する。昨日の夜中テープライトを貼りつつ部屋を掃除したから快適度がまた一層上がった。眠いけど。。寝起きって皆眠いんかな。寝るときは眠いんだけど寝れないという謎状態で。もっとスムーズにいって欲しい。五時間くらい一日の間でgdgdな時間があるのはもどかしい。今これを書いて目を醒まそうとしてる。最近はalice in chainsを聞き返している。グランジのなかでは一番ゴスっぽい気がしている。中高生のときよく聴いていた。hydeの感じにも少し似ているんだよね。今はこのアコースティックな雰囲気だけどボーカルが小さい異常ミックスのアルバムを聴いている。dead can danceの亜種として聴けなくもないなぁ。こういう世界観あるコーラスに憧れがある。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?