宵闇日記

いつもは温泉に行くのだが、忘れ物をしたので今日は家でヨガをしてシャワーを浴びた。自宅が好きすぎている。この空間を東京の実家にもコピペしたい。なぜ2020年代になっても、空間を、物理的なコピペが出来ないのか、由々しき問題と思う。今日はそれとハード機材とDTMを併用して宅録を実施してみた。自分的にはどっちか一つのが良いかもしれない。模索が必要だけど。バンドはあまりにも自分のパートの完成スピードが遅いので、メンバーと話あって9月にはアルバムじゃなくて、一曲分かりやすいシングルをだして、日々はカバーを中心に(研究会合も兼ねつつ)していこうという話になった。楽しみなことも多い反面、やるべきことも多い。とりあえず9月に一本他から呼ばれたライブと、自主企画のV系DJ三人という激アツイベントを計画中なのでこっちもバイブスを上げる他ない。このV系DJ三人というのが、全員別方向にジャンルをクロスオーバーしているので非常に楽しみである。もっと音楽ファンにそういう音楽届いたら良いと思う。ロキノンフェス系との隔絶が大きくてたまに悲しくなる。メディアの偏見も強かっただろうし。とりあえず来週はそのV系DJの一人に会う予定なのが楽しみ。少し恐さもあるけども。普段はノイズバンドをやっている人なので。sugizoの談話をゆるく穏やかにしてたのに、その話のあと拝見したその人のパフォーマンスが尖りまくっていてビビり倒してしまった。人間は一枚岩にはいかないなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?