入眠失敗中

ダメだ、一時間経ってしまった。早く寝て早く起きようとおもったのに。。というのも明日明後日とシャンソンのクラスと発表会があって。昼だから昼に起きては間に合わない時間帯だからもう少し早く起きれるようにしておきたいがこれはオールパターンになりそうだ。。今日頑張って朝早く起きて無理矢理リズムを変えるか。今日はツレが送ってくれた間接照明圏オルゴールみたいなのが届いて嬉しかった。。本当にかわいい。あと仕事用のwindowsが届いたがこれに手間取ってしまった。Windows使うの10年ぶりくらいだ。Windowsがクロームをダウンロードしたら阻止してきて、2001年宇宙の旅のHALみたいだなと思った。ある意味、GOOGLEのが先進的でディストピアを感じさせないディストピアを作っているというか。Windowsが北風でGoogleが太陽的な。太陽のがやっぱ恐ろしさあるっすよね。やはり宇宙!寝れないのきついなしかし。過去の恋愛を考えていた。ぶっちゃけ今のツレとはいつ終わってもおかしくないと感じるのだが、そんなこと言ったら、その前の人、終わるはずがないと思ってたのに急に終わったから私の予感は当てにならないなぁとかなんとか。とりあえず自分のやりたいことに集中しないといけないという思いがでてきた。もっと自律的に生きたい。意志が弱すぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?