【美味しかった記録】あつた蓬莱軒のひつまぶし!!やっぱりおいしい!!

画像1 稲葉さんのライブを観に名古屋に行きました!熱田神宮へ行きがてら、予約がすんなりできたので、迷わずGO!
画像2 蓋あけるの、どきどきわくわく
画像3 食べ方のガイドあるんですけど、断らなければ店員さんが説明してくれますよ😊
画像4 じゃーん!! 蓋あけて、びっしりのひつまぶしに感動💕
画像5 4分割にしてはじめは、そのまま食べる!
画像6 2杯めは、薬味を添えて!ちょい味変です
画像7 3杯めは、お出汁をいれて、お茶漬け風に!ちなみに、ラストの4杯めは一番気に入った食べ方でどうぞ!
画像8 おなかいっぱいだったけど、プリンが美味しそうで、デザートを追加。コラボ商品であつた蓬莱軒はカラメルソースを提供しているそう。めちゃくちゃ美味しいソースでしたよ💕
画像9 これ、近くにおいてあるから、気になりすぎて注文。お店の思い通りになるわたし😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?