見出し画像

⭐︎初めまして⭐︎

Xで呟くのもいいけどTLを汚すのもなぁ…せや、noteとやらをやってみよう!ということでスタートしました。
どうも、わさつきと申します。
他の場所ではわさき、わさうさなどで活動しています。
さて、このnoteでの活動については以下の通りにしようかと思います。

  1. 単勝複勝チャレンジ
    絶不調から抜け出すためにnetkeibaの俺プロ機能を使って本命馬のみの購入をして回収率を上げていく遊び。自信がある時はワイドや馬連などもあるでよ。

  2. 高知の一発逆転ファイナルレースチャレンジ
    週末のお楽しみ。

  3. 重賞予想
    単純に中央、地方の重賞を予想(全てではないので悪しからず)。

  4. 一般競走、特別競走予想
    重賞以外の特別競走や条件戦など気になったレースを予想。

  5. 日記的な何か

以上みたいな感じでやっていこうかなーと思います。
まぁ…予想に関しては自己満足だし、単勝複勝チャレンジはぱっと見だけで狙ってみたりといった感じでガチガチの予想ではありませんので予めご了承くださいまし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?