見出し画像

同窓会が怖過ぎる

皆さん、学生時代の友人とは卒業後も良好な関係を築いていますか?

私は、大学時代の友人以外は全く連絡を取っていません!!!!!!!!!!

なのに高校の同窓会に誘われました!!!!!!!!!!

この手の集まり、かなり苦手なのに!!!!!

行こうと思います。

人生経験のために。

別に行きたくて行こうとしている訳じゃないんだからね!??!!??!!??!!
(間違った方向性のツンデレになっちゃっているよ…)

ちょい田舎なので、輝く青春✨大学で知り合った彼氏と結婚✨幸せです💓みたいな人(ド偏見)とか、体育会系💪陽キャ😁酒しか勝たん🍻みたいな人(ド偏見)とか絶対に私と相容れない人種しかいない気がするんですけど(ド偏見)、今回行って懲りたら金輪際行くのやめようと思うので…

同窓会なんて過去の思い出を振り返ったりマウント合戦しかしてないと思っているんですけど、当時の記憶が本当に朧げなのと虚勢を張るためのマウントデッキもないので、せめて身なりはまあ良い感じにしようと思って小洒落たバッグとワンピースとパンプスを買いました…コート買わなきゃ…外見武装しないとやってられね〜( ;  ; )

応援してください、では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?