見出し画像

はじめまして

はじめまして、わさまいです。

宮城県在住の大学生です。現在は建築について学んでいます。住宅のインテリアに興味があるので、これから学んでいきたいと思います!

塗り絵やジグソーパズルなど手を動かすことが好きです。また、ガチャガチャを集めるのが好きで、一目惚れしたものにはお金を惜しみません!!

以前ふと思い立って、お気に入りのフィギュアと家に大量にあるミニチュアを使って、コマ撮り動画をつくってみました。一年ほど前のものですが、何かに載せる機会もなかったので、この機会にあげてみたいと思います。​


こんな感じで、ふと思い立ってやってみたことや、大学での学びで考えたことなどを書いていきたいと思います。

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?