※下ネタ注意 性癖

こんにちは、主です。
Twitter(現X)にてNoteのネタを募集したところ、様々な話題を提供してくださり、その中に性癖を語れというというものがあり、おもしろそうだったので書いてみることにします。
こんなの罰ゲームやん!と思いましたがまぁいいやということで書きます。
この混沌とした世の中、私自身も荒みまくってますが、こういう下劣なおもしろさで笑ってくれたらいいなということで。
高校の頃、というか今でも友達とは下ネタで殴り合うような私で、結構下ネタは好きです。下ネタを好きというのも変ですが。
Twitter(現X)は下ネタと鉄道写真を載せるために始めたようなもので、それならここのブログでも書いてしまおうと思ってこれを書いています。
エログではないので年齢制限とかはかけれませんが、そういった下ネタが嫌いな人はブラウザバックを推奨します。

さっそく本題に入ります。実は私の性癖、ちっぱいとメガネなんですよね(笑)。これを言うとだいたいの人はロリコンと勘違いするんですが、そんなことは無いです。
そういう大人の人が好きなだけです。
もちろん倫理観はあるので小学生に手を出してしまったり、おじさんになって女子高生と不純異性交友をするとかそんなことはしません。てかそんなイメージ持たれたらたまったもんじゃないですね。
と、言うより童顔が好きという訳では無いので、本当に小学生が好きとかみたいなロリコンとは全く違います。なので、身長が高くてさっきの二つの性癖に当てはまっている人も好きだったりします。
それに、性格上なのか女の子にはあまりモテないような学生生活を送ってきたので、こうでなければ付き合えない!とかこうでないとダメ!ってわけではないです。単純にそういうのがいいなと思ってるだけです。

私の性癖の原点はおそらく眼鏡姿の中森明菜ちゃんだと思います。世代では全くないですが、そういう女の人が素敵だなと感じた記憶があります。まぁ自分が単純に眼鏡をしているからというのもありますが。
まぁあとは初恋の人や昔付き合ってた彼女がそんな感じだったのでこうなったというのもあります。もしかしたらそういう面では環境に応じて趣向を変えられる柔軟性のある人間なのかもしれませんね、知らんけど。

我に返って書いた原稿を見てみるととてもじゃないけど自分では見るに堪えないとても恥ずかしい記事に仕上がってしまいました。
さすがにここらへんでやめにしようと思います。次回もよろしくお願いします。

って、何やってんだろおれwwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?