2023東海S

かなり悩む軸選び。

前走の印象度でサクッと決めるなら
4.ハギノアレグリアスなんだけれども
みやこSステップってどうなの?
から、ぐるぐる猜疑心が回り始めて、

チャンピオンズC組はいいよな?
でも罠じゃね?
と、ここでもへそ曲がり。

2.オーヴェルニュは中京巧者だし、
11.スマッシングハーツも
アルデバランS(OP1900m)勝ちに、
平安S(G31900m)が3着と差のない4着。
普通に来てもおかしくない。

んだけれども…と悩んで
敢えて裏目かもしれないけれど。

馬体重は気になるところも
◎12.クリノドラゴン
○5.ヴァンヤール

以下、
前走阪神でも好走して
得意の中京でこその
▲13.ハヤブサナンデクン

一応押さえなきゃね?

△4.ハギノアレグリアス

あとは前述した
△2.オーヴェルニュと
△11.スマッシングハーツは
2.3着づけのイメージで。
前走強い勝ち方をした
10.プロミストウォリアや
イーガンと手の合ってそうな(継続騎乗)
7.ウェルカムニュースは
勝つか負けるかって感じだと思うので
今回は敢えて押さえず。

最後に気になる初芝の大外
先行力もあるし狙うならここ?
とも思うけれども…
点数が多くなるので今回は静観。

※エア馬券です


まあ、狙いすぎだと自覚してるので
外れるでしょうけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?