2024クイーンSとアイビスSD

簡単にですが…

▶︎クイーンS
◎4.ラリュエル
○13.ドゥアイズ
△8.コガネノソラ
△12.ウインピクシス
コガネ&ピクシスは頭は無いと思いますが
ゴルシ×ロージズは当該コースでも
とても食指が動かされる配合ですので。
短縮と斤量の分だけコガネ?

▶︎アイビスSD
ショウナンマッハと心中予定がこの枠…。
昨今開幕したての千直は内枠もありですが
やはり今日のまなみJのような進路取りか
差しに構えて外側に持って行ってからの
というケースが多いように思いますので
内枠でそういうレースが出来るかどうか。
ベイリーフも押さえは必要と思っていましたが
この枠…ですのでここは思い切って
◎14.デュアリスト(ここ叩きの可能性アリ💦)
○13.チェイスザドリーム
△8.マイヨアポア
△11.アビックチア
前走は狙ったメイメイはここでは静観。
豪雨が万が一降って極悪馬場になったら
(それでも今開催の馬場は良いですけれども)
ファイアダンサー?の出番も?
と言いつつ
☔️💣18.メディーヴァルや
☔️💣7.ハギノメーテルを
押さえて遊ぼうかと思っています笑

さて、どうなりますことやら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?