2024マーメイドステークス

全然わからんので適当ですが💦

◎8.セントカメリア
○5.ラヴェル
△1.ベリーヴィーナス
△13.アリスヴェリテ

◎カメリアの前走は
もう1ハロンあったらと考えた時、
1.2着を交わせていたかは
わかりませんが、
2000適性の面で
少なくとも差は縮まると思うので。
アルナシームがエプソムCで
2着と0.3差、3着と同タイムを見ても
ここで通用するのではないか?と。

好きな子なので印付けてしまいますが
個人的には○ラヴェルにはマイル路線に!
と思っていますので、
ここ(内回り、2000m)でダメなら
マイル路線に切り替えて欲しいです。
ただし、小回り内回りや中山阪神以外で。
府中とか京都外回りなどのマイルなら?
これまで戦ってきた相手を考えれば、
ここはかなり手薄にも思えますので、
私情を挟みつつではありますがこの印に。

△については…。
3/24四国新聞杯(阪神)重
1着ベリーヴィーナス
2着アリスヴェリテ
3着ミタマ
4着ロマンシングブルー
5着フォーチュンコード

それぞれの次走が
☆ベリーヴィーナス
下鴨S(京都2000m)で1着
☆アリスヴェリテ
2勝クラス(京都2000m)で1着

ミタマ
2勝クラスで6着(勝ち馬アリス)

ロマンシング
糺の森特別(京都1800m)で1着

フォーチュン
比良山特別(京都2200m)で5着の後、
白川特別(京都2400m)で2着

と。掲示板内の子たちはまずまず好走。

ハンデ戦は前走勝ち馬を狙え
の格言もあるので、
好調キープしてくれてるなら
軽ハンデの恩恵で…。

さて、どうなりますことやら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?