2024共同通信杯

おはようございます!
昨日のクイーンカップは
川田Jが上手すぎでしたね。
キズナ産駒なので府中合わんと思ったけど…。
桜はむしろ好材料かなあと。
ルメJさんは直線追いづらいところあったし
引き続き次も狙おかな。

共同通信杯です。
◎フォスターボンド
○ディマイザキッド
▲ジャンタルマンタル
△パワーホール
△エコロヴァルツ

府中代わりで少頭数、
スワーヴ産駒には好材料。
フォスターから行きます。
ディマジェ産駒は勝ちきれない分、
2着が非常に多い傾向。
中山の方が良いイメージはありますが、
末脚はしっかり使える子ですので、
ここもバカにはできないと思います。

能力で1枚上のジャンタル、ヴァルツは
足を測りに来ていると思いますので、
勝負度合いから下げました。

パワーは◎と同産駒ですので。


さて、どうなります事やら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?