1.29小倉11R

◽️巌流島S

12.ドグマも9.テトラゴンも
こっちより中京の方が
舞台設定としては
良かったのではないやろか?
…なんて思い始めたら思考の沼。

常々内回りより外回り、
小回りより大箱の方が良いと思っている
(それでも勝ってしまうイクイノックスとかの大物は別として)
キタサンブラック産駒の
小倉芝1200mは2-1-1-11(近5年)
だけれども…これを細分化すると
牡馬0-0-0-5
牝馬2-1-1-6
となる。

※ウマホより

あと、キズナ産駒も
3勝クラスで見てみると
0-0-1-11
となる。

※ウマホより

てことは、
ここ前4走とも馬券になっている
大外の18.スンリもしかり。

さぁ大変だ。
ますます思考は沼ってしまう。

同じシルクロードS登録組だった
8.クリノマジンはどうだろうか?
ビッグアーサー産駒の小倉芝1200m
3-7-3-26
このうち
牡馬は3-5-2-13
牝馬は0-2-1-13
この馬自身で1-1-0-0
(2着は3勝クラスでのもの)
※ちなみに
小沢J×ビッグアーサー産駒×小倉芝1200mは
1-2-0-2
って、
クリノマジン含むだからアテにならんか。

てことで、根拠はめっちゃ弱いけれども
◎8.クリノマジン

○3.ブレスレスリー
▲14.モンファボリ

※ウマホより
※ウマホより


以下、

11.グランレイ
4.サトノジヴェルニー
※ちなみにジヴェルニーとはフランスの村の名前らしい。
モネが晩年を過ごしたんだとか。
13.フォイアーロート
16.タマモティータイム
てな感じでどうでしょうか。

※エア馬券です

とにもかくにも
明日無事開催されればいいんだけれども
雪の影響はどうなんでしょうか
馬場によっては…と考えると
ますます思考の沼にら陥るのでこの辺りで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?