年忘れ会2

年忘れ会!!!


#年忘れ会

もう、「昨年」になりますが、12月27日(金曜日)に、年忘れ会がありました。

楽しい、楽しい一時でした!

毎年、行われるのですが、今回は、特に、楽しかったです!!!

今回も、ハプニングがありました。

それは、カラオケの時です。

スタッフの間違いで、歌っている時の途中で、伴奏が消えてしまったのです。

原因は、歌っている途中で、プロジェクターの乗っている台を動かしてしまったせいで、コンセントが抜けてしまったのです・

そのスタッフは、慌てて、「ワンモア」を大声で呼びかけました。

そして、抜けたコンセントを付けて、もう一度、歌ってもらいました

でも、楽しい「年忘れ会」でした~~~!!!

来年が、楽しみです~!

何か、ご意見がありましたら、教えて下さると、嬉しいです!