見出し画像

ワルカンインタビューシリーズ第1弾 坂本崇博氏

企業のイノベーターにヒントをくれそうな方にインタビューするシリーズを始めました。

その第一弾は、コクヨの坂本崇博さん!

シリアルイノベーターはだいたい変人である(^^)という勝手な仮説に基づいて、ワルカンメンバーでみんなの意見が一致した変人第一号が、坂本さんでした(^^)。

インタビューの撮影は初めての経験で、機器もIphoneでしたので、見苦しいところが多々あるかと思いますが、寛大な心でご笑覧ください。特に仲の滑舌が最悪で聞き苦しいので、少しボリュームを上げて聞いてみて下さい^_^。

短いバージョン(字幕付、15分)<https://youtu.be/BDwp0zivj2s>

フルバージョン(字幕無し。約30分) <https://youtu.be/brE4yehbiy4

テキストバージョン ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?