見出し画像

LINEレンジャーの難所(無限の塔フロワ70、ハードステージ47)を超える。

攻略動画、攻略記事を参考にしながら、LINEレンジャーの難しいステージ(ハード47、無限の塔フロワ70)を乗り越えました。

まず、無限塔の攻略の鍵は、ダメージ反射です。

ダメージ反射の装備を持つ星4キャラクターかダメージ反射スキルを持つキャラクターで、勝負しなければなりません。

他はダメージ量が低すぎて、時間内にボス敵を倒せませんでした。

魔獣ワニムーン、ガチャが当たっていて本当に良かったです👍

また、ダメージ反射キャラクターは移動速度が大抵遅いのも良かったです(前進しすぎて、端まで到達し無駄になることもありません)。

一方で、ハードステージ47の攻略は、ダ・ヴィンチサリーです。

ネコの無敵壁、マイキーの切り込みを主軸として、最初の支援ターン(無敵、メテオ、竜巻、氷漬け、仲間支援)で、ダ・ヴィンチサリーを安全なうちに召喚します。

戦闘中はダ・ヴィンチサリー召喚優先でひたすら連打していました(ダ・ヴィンチサリーは召喚再生にも時間がかかります)。

距離が短かすぎる、敵も物量で攻めてきますので、こちらも、とにかく物量や壁が、大切です(仲間支援は壁キャラが良いですね)。

ハードステージ、無限の塔攻略は、このステージとフロワで詰まっていました。今まで、なかなか突破できませんでした。

ようやく、LINEレンジャーの難所の一つを乗り越えました。

ギルドも高順位のギルドへ変えました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?