見出し画像

土星の魚座入りを耐える②

改めて、自分の進む道を再確認。

○50歳までに、環境コンサルタント独立を目指す。

環境計量士(濃度)試験、秋田大学理工学部通信教育講座(資源開発コース)、危険物甲種、この三つは全て取ってしまおうと思います。

逆をいえば合格するまで受け続けます。

○吉方位転居

高尾への移住は長期的にします。まずは、吉方位転居(北区赤羽)が最優先ですね。

○方位取りは続けます(月一開運旅行)

試験が一通り落ち着いたら、二泊三日にします。

○エレベーター呼吸を続ける。
ネドじゅんさんのエレベーター呼吸を続けます。

○ケイシー療法を続けます。
ケイシー療法も続けていきます。

○読経念仏を続けます。
立花大敬先生の読経念仏も続けます。

土星魚座期間(自分にとっては土星蠍座でもあります)は、ひたすら上記のことに励みます。

上記の試練を克服できたのならば、自分はゲーム攻略と岡山理科大学通信学部に入学して、ゲームクリエイターを目指そうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?