見出し画像

OSHOカードは凄い

過去の記事を読み返していると、一昨日の夕方?OSHOカードを引いたことを思い出す。

自分が今日の朝、瞑想を行い、小さな偉大な気付きに気がつくことを指し示している。
瞑想や読経はしていても、全くタロットカードには興味関心がなかった時期がある。
ただ、OSHOという一昔前に流行したスピリチュアル指導者の本を読んで、OSHOカードというインチキ臭いタロットカードを知った。
ただ、タロットカードの中では評判が良く、試しに買ってみたが、なかなかよく当たる。
今回の瞑想と悟りの中でOSHOカードの実力を改めて知った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?