見出し画像

GW、LINEレンジャーは順調に育成


LINEレンジャーは育成キャラクターも既に決めており、順調に成長している。

NFTキャラクターを買った時以外は、無課金なので(NFTキャラクターも手放しました)、特に不満もなし。

ダイエッタームーン、次は、東京リベンジャーズ、無職転生のルーデウス、葬送のフリーレンとフェルンの順番で、コラボキャラクターを星4化するつもり。

次は無職転生のルーデウス

葬送のフリーレンは、無敵化を持っているフェルンを先にレベルアップ(スイッチ化)。

フリーレンはスイッチ化して、気長に育てよう。

ダ・ヴィンチサリーは、あと一歩でカンスト

星4化アイテム(覚醒の石)が圧倒的に不足しているが、無課金の現状では仕方なし。毎月ためていくしかないですね。

世間では、LINEレンジャーよりも、にゃんこ大戦争の方が人気が高い。

自分はLINEレンジャーで十分満足。
コラボイベントがきちんとあり、今のところサービス終了予定もないので、満足。

今の戦力に育てるのに、ほぼ3年ぐらいかかりましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?