見出し画像

シャトレーゼホテル、甲府駅前で便利だが、温泉イマイチ

甲府駅前の老舗Hotel、談露館(シャトレーゼホテル)に泊まりました。

シャトレーゼが買収して、ウエルカムデザートや、シャトレーゼアイスが食べ放題です😄

久しぶりにシャトレーゼアイスを食べまくりました(もちろん、昔のような量は食べられません😅)。

天然温泉も入りました。感想はイマイチですね🤔

温泉は天然温泉で泉質は良いと思います(黒色ですね)。

ただ、浴室が狭い。脱衣所も狭いです。山梨で働いていた頃、宿泊客以外も利用はできました。料金が高くサービス対応も悪かった😅ので、辞めました(シャトレーゼに買収されて、サービスは良くなったと思います)。
部屋は広いですが、設備は古いですね。

少し休んだら武田神社様に参拝してきます👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?