画像1

ルーレット カラオケ

ワルイコカラオケ
00:00 | 00:00
ワルイコ楽曲のカラオケ音源を順次公開させていただきます

週末外出自粛で当然カラオケに出掛けるわけにもいかない
よかったらワルイコ曲でも歌ってみませんか?
といった程度の思いつき企画でございます

純粋にカラオケとして楽しむ、
BGMとして流しておく、
ラジオや朗読など創作のBGMとしての利用、
オリジナルの振り付けしてダンス動画、
イシカワのトラックメイクの分析?、
新たなメロディや歌詞つけて新曲制作など・・・

まあ 基本オールフリーって事です
全部利用 一部利用 加工編集なんでもOK
(もちろん暴力的 差別的・・・ 表現はダメですよ)

当然こっそり個人で楽しむのも自由、
公開して共有するのも自由です


よかったら遊びの素材にご活用ください

『ルーレット』
https://note.com/waruiko/n/nc013c19a552d

午前2時の街角 夢の続きを待ってる
紙一重のスリルとリスクのトレード

妖しい色した羽根を持つ蝶
追いかけてまた扉の前

回り回るルーレット 狂ったスピードで
積み上がるチップタワー 膨らむ胸と幻想 
束の間の天国に溺れて気付けない
その背中に忍び寄る影を

期限付きの夢から醒めても続くランデブー
私の棲む日常 侵してゆくだろう

この魂をお売りしましょう 
それでチップを さあもう一度だけ

回り回るルーレット 運命の行方
出口のない迷路 底なしの世界へと
破綻の足音はもうすぐそこまで  
耳塞いでも聞こえる近さで

今宵はシラフじゃいられない よく効くお薬を
邪魔するワタシを黙らせる とびきりのしびれるアレを 

堕ちてゆく自分をぼんやり眺める
死神と女神に弄ばれたピエロ
醒めない夢を願って踊り続けても 
白々しく夜は明けてく
 
続きはない これでもう
ジ・エンド