見出し画像

暗闇

最近は真っ暗な毎日を過ごしている。
6月くらいからずっと薄暗くて、それが日によって、時間によって、小学生がそろそろ帰るかーくらいになったり、何も見えないくらいになったりする。
今は何も見えないことに慣れてちょっと見え出した感じ。
どん底に落ちていた6月と比べるとまだ大丈夫な顔してると上司に言われたが、私からするとあのときとは違うベクトルなんだよなと思いながら聞いていた。
2週間くらい前、この上司と別の上司とご飯に行った際、軽めにしにそうですね〜くらいで言ってみたけどやっぱり何の解決もしなくて言わんかったらよかったと後悔した。
私はあまり人に相談するタイプじゃないが、一度爆発したときにうちのボスに、「数字が悪いとかは言い方悪いけどどうでもいいし気にしてない。数字のことで〇〇に怒ったことないやろ?ただ、また誰にも言わずにこうなって仕事できませんってなったら次は怒るから」って言われてから、自分の気持ちをだいぶポップにして言っている。しかし言うたびに後悔している。そして言った日は必ず帰ってから泣いている。
もうどうしたらいいのやらって感じだ。 

休日も特に何もしてないから休みもそんなに楽しみじゃない。楽しみな予定もないからこれのために頑張ろうとかもない。仕事もめちゃくちゃやりたい仕事かと言われたらそんなことないし、他にやりたいこともないからやってるという感じ。

感じ感じうるさいね。
無気力でしんどいな😶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?