見出し画像

祝noteデビュー!金好き蔵

皆さん!初めまして!
とあるマンモス高校出身のどこにでもいる男子高校生の金好き蔵です。

といっても、幼い頃からちょっと変わった考えて方と人と違った考え方を持っているいわゆる変人と言ってもいいかもしれません。

今回noteデビューをさせていただきました!
文字を書くのは人よりは少し得意な方かな?

名前の通り、金がとにかく好きです!
プロフィール欄を読んでもらったら分かると思いますが、車もめちゃくちゃ好きです!
将来乗る車は現時点で明確に決めています笑

また改めて自己紹介文を書かせていただきたいと思います!
今日はこの辺でバイバイ!

最後まで読んでくださりありがとうございました!
アカウント名は違いますがYouTubeとTwitterをやっています!

私のYouTubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCh2A34ITJEncIxFdBCH9waQ

私のTwitterはこちら↓
https://twitter.com/Warota42594697?s=09

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?