見出し画像

AION CLASSIC ミスランテイダ始動

皆様、お久しぶりで御座います。
この度ミスランテイダサーバーで新職のエンフォーサーを始める運びとなりました。
まったりレベリングしてカンストさせたはいいものの一人では遊びづらい環境だなと感じております。
カンストしてからはログインしてもクイックでドレドやらティアクで足引っ張る事しかしておりません。申し訳ない半分心のどこかでキャリーを求めてしまいますが淡い幻想でした。

ドレド後の僕

さて、今回は思い出話ではなく深淵を覗いた結果おでこに落書きされてしまった話でもありません。

今回はあまりにもこのゲーム一人で何したらいいかわからず、毎日1時間欠かさず階段の手すりから手すりをいかに落ちず且つ早くジャンプ出来るかというe-sportsの先に見つけたある意味”深淵”とも言える事を発見してしまいました。

e-sports

その名も・・・





・・・・・・・・










まだだよんw







ぴえよんw








エリュシオン探検隊!!!

はい、しょうもないです。
しかし、今のAIONで僕が見つけた唯一一人で時間を潰せる遊びだという事に気付きました。(本気)

どういう事かと言うと、手すりジャンプも飽きて途方に暮れている所エリュシオン外港のNPCに何気なく話しかけて文章を読んでみるとこれが案外おもろい。
正気じゃないと思ったでしょ?僕は至って正気じゃないんです。

絶対つまらないと思ってる人も多いと思うので次の記事で僕が証明してみせますので乞うご期待して下さいませ。

それでは。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?