わいの環境について~ダチ編~

こんちわ

今日も暇でした

在宅勤務ということで社員がやる勉強にそれぞれ6時間ほど参加して今日も暗くなってきてます。そしてもう酒を飲んでいます。ありがとうございます。

ということで今日は


ダチ


について書きます



わいは生まれ持ってきたやばめな能力は別にない

たとえばくそ笑いのセンスあるとか、くそイケメンとかくそちんこでかいとかくそ算数得意とか、無い


ただ、割と人間関係に恵まれている、うれちい

昔から女にはあんまもてなかったが男にはもててきた自信はなぞにある

なので友達関係は割と広い。やくざから医者までいる、




ただ29にもなると仕事とか、趣味とか、人間のジャンル的に付き合う友達も限られてくる



わいが今でもつるんでるのは

■新卒の会社の同期:teamセブ

■大学の部活の同期:マッチョ


くらいか。こいつらとは今でも定期的に飲みに行ったり旅行とか行く


まあ、そいつらを




鬼滅の刃風にちょいちょい紹介していこう

全部主観ね




その前に、、、

今の会社のマネージャーはまじでよくできた人でリスペクトしている

会社の人みんな尊敬しているから間違いない


なにがすごいかというと、一言では表せれないけど助けられてる


決してカリスマではないし、めっちゃ頭がいいとか、営業センスやばいとか、コミュ力高いとかそういうひとではない、むしろ凡人

けどみんなを平等に見てくれるし、認めてくれる、そして貪欲。雑草魂というか。


テニスでインハイでてるから親近感も沸く。おのずとプレースタイルも想像できる。シコラーでめっちゃ声でかくて、ポイントとると部員全員のほうを向いて叫ぶタイプ




その人が言うには、人は絶対その人しかもっていない良いところがある、らしい


この言葉に数字が全くでなかった去年はほんま救われた


この人のためにチームの数字を助けたいと素直に思える


こういうリーダーシップの形もあるんやな、と新しくおもえた







まずは新卒の同期から



1人目:酒柱 営業本部長 i

こいつは一言でいうと

正直それしか出てこない


ただ心の広さとコミュ力の高さ、足の速さは常軌を逸している

あと、高学歴なのに人生はっちゃけてるとことか好き

こいつは俺と同様新卒の会社を辞め、スタートアップで営業本部長としてバリバリやってるっぽい

営業本部長ってうける

自分似たようなとこ感じてて、自<他を優先するシーンを感じることがある

良い意味で

あと、部屋がくそきたねえ。俺が言うのもなんだが。今はきれいだし







2人目:鬼柱 サイコパス呪印 s



こいつにいたっては鬼なのか人なのかもはやわからない


性癖、酒癖ともにNo1のひどさだ

割とすぐ営業本部長のワイシャツとか破る、性癖に関しては複数プレイの鬼でもある


ただ、仕事とプライベートのギャップが一番えぐいかも


俺らんなか唯一新卒の会社に生存している。割と一番真面目説ある。

メンタル強め。

あと、美女と付き合いがち。うらやましい


まじで逝っちゃってるとこが似てる

あと、結婚間近でふられるとことかも似てる









3人目:メンヘラ柱 常情緒不安定1個上童貞 k




名前やばwww


こいつは一番説明がむずい



高学歴なのにまじでメンヘラ、そして情緒不安定、すぐちんこだす

オンラインでも出す。


新卒の会社辞めて、世界を回って、腹壊して帰国したエピソード好き


ただ、もっかい旅立っていったのはすごい



コロナの影響で帰国して就活してるが大変そう、がんばれ



勝手に善逸みたいなキャラなんじゃないかと期待している

ゆるさが好き、似てる。正論が嫌い

あと人間味があふれているとこ


つらいとき連絡したくなっちゃう系のやつ

会うと和む





ここまでが同期






もう一人、大学時代部活同期のマッチョを紹介しよう





筋肉柱 社長御曹司 t



一言でいうと筋肉不動産



大学時代は全くマッチョじゃなかったのに今じゃやばい

筋肉の全国大会とかでてる、いっちゃってる



マジでストイック

大会前とか水飲んじゃだめでレモンかじってるのみて笑った


こいつのストイックさ、継続力、正しさ(全般)においてはリスペクトレベル高い


ただ、酒がばかよええ(最近強くなってきたが)

そして情にあつい、すぐ泣く




そのストイックさはナンパにも表れる

楽しい思い出がえぐいくらいあって忘れた。こいつと一番ナンパしたな




海、路上、クラブ、数え切れん


なんか俺と似てるとこあるかなって考えたがあんまないかも

あったら教えて







なんで今でもかかわっているか、ちょい考えてみたら

それぞれにリスペクトがあるからという結果になりました




今日もぼんやりしていたことがひとつはっきりしてよかた



以上、友人紹介でした













































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?