見出し画像

【FX初心者必見】FXトレードでのリスク・リターンとは?資金管理の重要性

画像1


トレードで勝つという事。それは最終的に資産形成をなしえるという事


今日は今一度トレードで資産を増やしていく事とはどのような事かを考えていきたいと思います。

いろいろなトレーダーがいますので一概に言えません。

一回のトレードで大きく勝っている、勝率は限りなく100%など、中にはそんな理想的なトレーダーもいるとはおもいますが、凡人である私達が何も無理してその頂きを目指す必要はないと思うのです。

トレードすれば利益も出れば損失もあります。
出来るだけ損をしたくないのは誰もが思うこと。



大事なのはトレード手法?

ここから先は

2,060字 / 1画像

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?