見出し画像

SASUKE第41回大会予選会に応募しました

9/25(金)23:59まで、SASUKE予選会の募集がありました。

まず予選に出るためにも書類選考があるため、必ずしも参加できるわけではありません。

自分が応募するなんて考えもしなかったのですが、レンタル彼氏を始めてから挑戦したいと思うようになりました。

予選会は10月に神奈川県の緑山スタジオで行われます。

全国から500名?が集まります。

去年と同じ種目(腕立て伏せ・マラソン・パワー系・ビーチフラッグス・タイムトライヤル)であれば、正直勝ち目はゼロです。

ジムに行き始めて2ヶ月が経過しましたが、まだまだ弱すぎて話になりません。

でも、全く別の予選会になる可能性も0ではないと思ったのです。

実力的に突破は難しいですが、強い運と何かの奇跡が起こり例えば予選会の中の第1戦は勝ち抜けられるかもしれません。

そうなったら来年に向けて自信にもなります。

また、同じくSASUKEが好きで出場を目指す方々と知り合える機会でもあると思います。

敗退してもきっと得るものは多いはず。

そして何より、SASUKEの聖地緑山に行きたいです。

例年本戦の収録を一般観覧できるチャンスがあり、毎年応募してるのですがなかなか当たりません。

WarmRelationでは僕の他に福田代表も応募されています!

彼はベストボディジャパンにも出場しておりムキムキの筋肉マンです。本当に突破する気がしてならず、それも楽しみです。

悔いのないように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?