見出し画像

「感」を味わい尽くした2021年。

書きたいnoteがたくさん溜まっています。

どれも大切に言葉を紡ぎたいがあまり着手できていません。
困った困った。

今年もあと数分で終わるので、振り返りは今の感情のまま残しておきたいと思います!

2020年末から参加の人生肯定プロジェクトで経験した、初めてのクラウドファンディングと書籍の制作から始まり、数年前からの希望がご縁により叶い、食に関連するやりがいのあるお仕事にたくさん携わらせていただきました。

この一年は、世の中に「ごきげん」をつくりだすことをコアとされている方々とのお仕事の機会が多く、そのコアを拡げていく時に必要となるデザインを私にご依頼いただけたこと、本当にありがたく身が引き締まります。

私自身も「ごきげん」でいたい。それが良い空気となり伝播していくと考えている人間なので、来年のテーマのひとつとしてまた後日深堀りしていくことをここに記しておきます。

さて、2021年を漢字一文字で表すとしたら何でしょう?

私は「感」です。

感情、感性、感動、感謝、そして直感。

「感」を味わい尽くした1年でした。贅沢!

専門学校を卒業してデザインの仕事についてから14年。

なんと、専門学校時代に感じていた未来への希望や期待のワクワクをまた味わえているなんて……奇跡のよう。

年は重ねたけれど、経験や知識はそのままにあの時の感情を取り戻せるなんて……。

1年前にはそんなこと想像もしていませんでした。

手に戻せたこの「感」を大切に、2022年も主体的に行動を起こしていきます!

2021年、関わってくれた全ての皆様ありがとうございました!

あと3分で新年!よいお年を〜〜〜!!!!


興味を持ってくださりありがとうございます♡良い循環をさせていきます!