見出し画像

インゴ・スワン「リアル・ストーリー」(1)

ネット上に公開されているインゴ・スワンの自伝の翻訳を載せる。量が膨大なのでいつ終わるか分からないが、適当な間隔でボチボチやっていくつもり。

~~~~~~~~~~~~

The Real Story は、連載形式でインターネットおよび WWW に公開される書籍であり、各セグメントを完了するのに必要な時間のため、継続的なセグメントが予定外の間隔で表示される。

この本がこのような形で出版されたのは、米国の上位 5 社の出版社が、リモート視聴の実際の話に対する公共の関心は最小限であり、この話は本当の主流の関心ではないという理由で、この本を拒否したためだ。それにもかかわらず、著者は、この物語の記録は、歴史的目的のために、そして興味を持つ可能性のある人々のために、オープンで自由にアクセスできるようにすべきであると判断した。

正確性を期すため、この本は、著者の膨大な年代順のアーカイブに存在する文書と、他の情報源やリソースが所有する文書に基づいて非常に注意深く作成されている。 実質的に依存しているすべての文書が本文に記載されている。

追加の情報源やその他のサポート資料の完全な参考文献は後で追加される予定である。 ガイドライン文書が入手できない、または存在しなかった場合、私はそれらの事例の 1 人以上の直接の証人に相談して、自分の記憶を確認した。 これは伝統的かつ適切な、受け入れられたジャーナリズム手順に従っている。

しかし、当然のことながら、この本は自伝的回想録の形をとっており、したがって著者の多くの思い出、意見、推論、推定が含まれており、したがって著者は設立によって保証された言論、信念、意見の自由に依存している。この文書は、米国全土で一般的かつ同様に適用される。

この本は https://archive.org/ デジタル ライブラリからダウンロードされ、読みやすく表示しやすいように再デジタル化され、検索可能になっている。これがあなたの読書の楽しみに加わることを願っている。

コンテンツ

献辞
今後の追加予定
著者の序文
予備的なコメント
パート 1: 始まり 1919 ~ 1971
第1章: 私たちが巻き込まれる状況
第 2 章: ジョージア州ティフリス
第 3 章: コロラド州テルライド
第4章: ビューエル・マレン夫人
第5章:ゼルダ夫人サプリ
第6章: クレーベ・バックスター
第 7 章: フィードバックと潜在意識の知覚
第 8 章: 再現可能な実験
第9章: ガートルード・シュマイドラー博士
第10章: サイコキネシス

第 2 部: アメリカ心霊研究協会における遠隔透視の出現 1971 ~ 1972
第11章:超心理学パワー症候群との遭遇
第12章: カーリス・オシス博士
第 13 章: 超能力とバイオマインドの力
第 14 章: 由緒あるアメリカ心霊研究協会の内部
第15章:幽体離脱? そして絵の登場
第16章:「絵」と私の最初の曖昧な成功
第 17 章: リモート視聴の登場
第 18 章: ジャネット・リー・ミッチェル博士
第19章: 私たちの種のハードドライブからの「通信」
第 20 章: 1972 年の元旦
第 21 章: ASPR での最初の番狂わせ
第22章:ルース・ヘイギー・ブロード夫人
第23章: 嵐の前の静けさ
第 24 章: ASPR における最初の嵐に関する背景
第 25 章: ASPR での最初の嵐
第 26 章: 最初のアウトバウンドリモート視聴実験
第27章: 状況は方向転換し始める
第28章:H.E.博士への最初の手紙 パソフ
第29章:ASPRにおける二度目の大嵐の前の静けさ
第 30 章: ASPR の大嵐
第31章:ASPRでのインゴ・スワンのレセプション
第 32 章: ASPR の中断

パート 3: スタンフォード研究所 (SRI) 1972
第 33 章: 不可能への空中飛行
第 34 章: ハロルド E. プソフ博士
第 35 章: スタンフォード研究所
第 36 章: 社会紹介と磁力計の実験
第 37 章: スタンフォード大学バリアン物理学館
第 38 章: 影響の始まり
第 39 章: 文字化けした履歴を再調整する
第40章:シャフィカ・カラグラ博士
第41章:ティラーズでのディナー
第42章:精神エネルギー学の最初の示唆
第43章: どうしようもない状況に万歳
第44章: プソフが噂を広める
第45章:ルース・ヘイギーとアル・ブロードとのディナー
第46章:グロリア・スワンソン
第 47 章: 幽体離脱した場合、目には何を使いますか?
第48章:ユリ・ゲラー
第49章: 知性の技を研究する
第50章: 米国議会図書館で
第 51 章: ASPR での更なる悪ふざけと愚かさ
第52章:人生で最も暗い日(いずれにせよ、そのうちの1つ)
第53章: SRIへの二度目の訪問
第54章:超心理学からの移行
第55章「宇宙を通した想い」
第56章: 遠距離要因
第57章:「空間を通した思考」の認知的余波
第58章:1972年のメディアヒステリー


献辞

この本は特に、間もなく到来する次世紀の人々、そして人間のバイオマインドの超能力を開き、開発するであろう人々に捧げられている。
同時にこの本は、大なり小なり超能力への特定の扉、つまり「リモートビューイング」と呼ばれる扉を強化し、開くことに貢献した過去の非常に多くの人々に深く捧げられている。
この本はまた、人間の記憶と呼ばれる驚くべき時代を超越した現象に捧げられている。おそらくそれは私たちの種の集合的なバイオマインド記憶と呼ばれるかもしれない。そしてそこには超能力が永遠に住んでいる。

今後の追加予定

スタンフォード研究所の精神エネルギー学プロジェクトの元ディレクターである H. E. プソフ博士は、この本の紹介を提供することに同意した。

エドモンド・R・トンプソン少将(退役)、1977年から1981年まで米陸軍情報部参謀次長を務めた人物が、序文を提供することに同意した。

この本の制作はかなり重要な作業であり、その制作過程は著者の他の必要な活動の間に進められる。 そのため、リアル ストーリーのインターネット プレゼンテーションには 1 年以上かかることが予想される。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?