黒豆

彼は被害者になるのかな

彼氏が先月ヤミ金から、お金を借りるために電話したんですが、それがヤミ金じゃなくて、振り込め詐欺だったんです(・・;)
キャッシュカードを送って下さいとか言われてそしたらお金振り込みますって、仕事を辞めたばかりの彼は追い詰められていたんだと思います。キャッシュカードを送って暗証番号も教えてしまいました
銀行で記帳してみたら、お金の動きがあったらしく、銀行から警察に行く様に言われ最寄りの交番に行ったらめちゃくちゃ説教されたって。
あなたも被害者だけどお金取られた人被害者なんだから。安易に個人情報教えたら駄目だと怒られたらしい。
年末は警察も忙しいから、来年年明けにもしかしたら振り込め詐欺の犯人に手を貸したと言うことで、令状持って家宅捜索されるかもしれないです。
まるで警察24時みたい。
そうなったら、服役か罰金か執行猶予かな。
未だに信じられないけれど、現実なんだよな
何か情けない。その犯人が憎たらしいわ。見つけたら?絶対許さないからね

D10催情剤:http://www.hikanpou.com/product/D10.html
威哥王:http://www.hikanpou.com/product/威哥王.html
巨人倍増:http://www.hikanpou.com/product/巨人倍増.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?