見出し画像

寝る前に

眠りこんだ今日も眠かったけど病院に行った かなり待ち時間あったから週刊紙を読んで待つ事に
ちょいダメ男子が好感度がUP
昔は三高とか言われた
う~ん 普段仕事が出来てプライベートでは寝ぐせついてたりは ホラホラ~って笑える
こんなのは許せる!ダメなのは完璧な人なんかいないよって思うから人を見下すような発言したりこういう人は苦手で
いい風に考えて短所が実は長所やったり 真面目が悪く捉える必要はないんじゃないかな?
だから今の若い人は自信持って恋するといいんじゃないの?自分が見てる人の姿は自分の姿みたいですよ。文章下手やから意味不明になってるけど!また明日から眠り続けるでしょう私はね読んで頂きありがとうございます

hi漢方:http://www.hikanpou.com
ホーニージェル狂潮嬌娃:http://www.hikanpou.com/product/kuangchaoaowa.html
五夜神生精片:http://www.hikanpou.com/product/wuyeshengjing.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?