ありがとう

職場のパート女性で。スイーツのお店と掛け持ちでお仕事をされてる方がいまして、
スイーツのお店、生物で消費期限短いので、お店からいただきましたからとスイーツの差し入れを下さる事がありますが、つい最近、チョコレートケーキをホールでいただきましたー。^^確かに家や、冷蔵庫にチョコレートをストックしているのは、好き?と言うか、、、
チョコレート家にありがち、^^ですが。あ、これ何日分でしょう。ホールで。^^1人だしね~。うふふ。
パート女性さんは、お子様最初は喜んでたんですが、だんだんもー甘いの飽きたって言ってた。。うちの妹んちは留守無く、常に冷蔵庫にアイスクリームが冬でも入れてある習慣ですが、私はチョコレートかなぁ。^^

SPANISCHE FLIEGED6:http://www.hikanpou.com/product/SPANISCHEFLIEGE-D6.html
蒼蝿水(FLY D5原液):http://www.hikanpou.com/product/%E8%92%BC%E8%9D%BF%E6%B0%B4.html
SPANISCHE FLIEGE D6II:http://www.hikanpou.com/product/SPANISCHEFLIEGED6.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?