見出し画像

warframe Garuda 作り方


0.はじめに

この記事はゲーム「warframe」のフレームgarudaの作成方法紹介記事です。

0-1.確認事項

  • フォーチュナーの地位ポイントはRank4「お仲間」になっていますか?

  • Sun point プラズマドリルは持っていますか?

以下の写真のやつです。アーセナルのギアから装備できます。

  • Vox Solaris (クエスト)はクリアしていますか?

してないとgaruda本体の設計図がもらえないです。船内のコーデックスから確認できます。

1.設計図準備

フォーチュナーにいるEudicoから依頼をうけ、報酬にgarudaが入っている依頼を受けて下さい。多分上段3つの依頼を順にGarudaのパーツが出るまでやればそろうはずです。

2.パーツの素材集め

2-1.○○トロイド系

画像の3種類のトロイドが各2個ずつ必要になります

 ドロップする場所は以下の通りです

  ソラトロイド 利益の寺院

  カルダトロイド 濃縮研究施設

  ベガトロイド スペースボード  

ひたすら敵を狩っているとまれに(2%くらい)ドロップします。ドロップしたのを取得するとオロキンセルやアルゴンクリスタルを取得した時のように左下に大きく表示されるのですぐわかります。

2-2.鉱物

  ニューロティック→ アクシダイト鋼

  シャーシ→ トラボライド鋼

  システム→ ベネロール鋼

 鉱石(比較的取れる)です。フォーチュナーでとった鉱石をインベントリで加工してください。道具はSun point プラズマドリルじゃなくても取れると思います。インベントリにないって人は鉱石が足りないか設計図がないです。
設計図がない人はフォーチュナーのSMOKEFINGHRに交換してもらってください。

2-3 宝石

ニューロティック→ スターアマラスト 

シャーシ→ ラディアントゾディアン 

システム→  マーキーズタイスト 

まずラディアントゾディアンとマーキーズタイストに加工できる宝石(ゾディアンとタイスト)はSun point プラズマドリルじゃないと採取できません。
 ※自分がかなりやって出なかったのでこれ以外のドリルでできた方教えてください

なかなか出ないレア宝石なのでミスしないように、ボーナスを狙って採掘しましょう。

効率がいいかは謎ですが自分はMAP赤丸のこの洞窟でゾディアンとタイストがドロップしました。ただ、敵がそこそこわきます。

採取したらあとはインベントリで加工するだけです。

3.おわりに

検索してもあんまり出てこなくてつらかったので書きました。間違ってたらすみません

・参考にしたサイト

【Warframe】ベガ/カルダ/ソラトロイドの効率的な稼ぎ方

warframe wiki Garuda

warframe wiki オーブ峡谷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?