見出し画像

お好み焼きを食べに行こう

現在開催中の
アイドルマスター シンデレラガールズ × 道とん堀 コラボレーションキャンペーン
に参加してきました。

こういうコラボカフェ的なものは今までそんなに参加してないんですが、
今回は珍しくメンバーに担当がいたので行ってきました。
あと単純に食べたかった。お好み焼き。

レイナサマもいるよ

南条はスイーツ属性持ちなのでコラボカフェとかにいてもおかしくはないんだけど、なにぶんデレは人数が多いのでなかなか選ばれにくいです。


今回の目玉はコラボメニューと特典のクリアファイル
メニューはこちら

全体的に正気を疑う色合いです。
コラボらしくてテンション上がりますね。

特典のクリアファイルは一品注文で一枚もらえる定番のやつ。
この手のものはランダムと言いつつじつは順番に並んでいることが多いので、枚数分まとめて注文するとあっさりコンプできたりします。断言はできませんが。

しかし今回は二人での参加。
さすがに6枚は食べれないので一人2枚、計4枚を注文です。

はたして、我々は100点満点のオモシロを出すことができるのか?
結果はのちほど。

クソでかジョッキでお酒を飲みながら焼いていきます。

右のやつ、とても食べ物には見えませんがこれで正解です。
ダークイルミネイトのは生地から黒い。

隣の席の人たちもPだったらしく、お好み焼きに紫色の液体を塗りたくっていました。怖い。


こんな感じになりました。
こんなもんです。
味は普通においしかったです。

シェアしながら食べてたんですが、3枚目が終わったあたりでちょっとお腹いっぱいになってました。
一人1.5枚くらいが適量のようです。2枚は多い。
トチ狂って全種頼まなくてよかった〜。


お会計のあとは、お待ちかねの特典ガチャです。
選べる方式だったんで前から4枚をもらいました。
結果は…












ふたりでバカほど笑って別の店でまたお酒飲んで帰りました。
最高に楽しかった〜!

おわりです。

これは使わなかったので貰って帰った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?