見出し画像

初投稿(E)


記念すべき(?)初投稿なので、まずは軽く自己紹介から。

都内のとある会社でアニメ制作進行をしているEです。
本名はおいおい、それ相応の立場になれた時に…。
その時に詳しい経歴の話もできたら良いですね。

地元の私立大学を卒業し、22年入社でアニメ制作進行になりました。
4月から3年目になります。
仕事は大変ですが、毎日楽しく働いています。

日々の仕事のことを中心に、軽い日記のように続けられたらと思います。

I君とはとある繋がりで大学4年時に知り合いました。
一応交換日記という設定で始まったため、最後に話を振って終わります。

2年働いてみた感想をどうぞ


ではまた👋

E

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?