見出し画像

プレミアムプランについて(値引き)

noteの更新が遅れているので(引っ越しとお葬式と旅行と三回忌全部重なっちゃったw)プレミアムプランのみPayPayで返金する予定です(ほぼ確定)

有料記事が4作品しか出せないと思うので2000円PayPayで返金します

返金の条件として返金時期(8月末)にプレミアムプランを継続していること

返金時期は8月末ね

つまり今回加入した子は私の記事を1記事、100円以下で読めるってことね

今日までにプレミアムプランに加入してくれた子は来月末まで継続して加入していたら2000円返金するよ

いずれもXでフォローしてないとDMできないから返金できないよー
Xはフォローしてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?