見出し画像

記事購入した子はTwitterもフォローして連絡してきてね

4/5と4/6にサポートしてくれた子へ
私のTwitterのアカウントの探し方がわからないんだよね?

ツイッターの画面で虫眼鏡のところをタップして検索窓で

左から二番目の虫眼鏡をタップ


Xを検索と記載されているところにユーザー名を入力

ユーザー名は↙
@airirestart
って入力したら私が出てくるよ
わからなかったらサポートじゃなくてここのコメントに質問してね
サポートはお金かかっちゃうよ
うまくTwitterフォローできたらサポート分返金してあげるね

あと他にも私の記事を購入してくれた子はDMおいで

虐めてあげるw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?