競馬が当たらないので武雄競輪の決勝でも予想します

先週今週で競馬が当たりません、矛先を競輪へと向けていきます。
正直競馬よりも競輪の方が語れるとは思うんですが、お馬さんのほうが昔っからお金くれるんですよね。

さて明日は武雄記念決勝です。並びは多分こうです、確認してませんけど。
野原ー村上
郡司ー中村
山田ー大坪
山崎
深谷
松浦

人気は松浦と郡司で分け合うでしょう。その後に深谷かな。
展開ですが、この中で逃げて良いと思ってそうなのは近畿と南関だけでしょう。地元で勝ちたい山田は好位から捲りしか勝てないでしょうから逃げません。後は深谷の単騎ガマシくらいなもんです。
さてそうなると逃げて残れるのかという話になります。仕掛けるどころか次第とはいえ、このメンバー相手に逃げ残るのは厳しいでしょう。そもそも逃げない選手が多い上に細切れ戦、明らかに捲り有利です。
そしてそこに先程書いた人気の予想も加味します。準決で郡司は逃げる深谷を楽々捲りましたが、これが逆に郡司が逃げていたとしたら、恐らく深谷なら捲れたでしょう。それだけのことですが、準決が加味されて決勝の郡司は人気になるのですから、逆らってみても良さそうです。

本命は◎松浦
今回のメンバーで一番位置取りが確かです。オマケに単騎。捲り一撃が決まりそうです。
対抗は○深谷
今回逃げて逃げて決勝まで来ました。競技で結果を出してから意識高い感じになりましたが、ある意味それ故の逃げだったと思っています。決勝は別として、勝ち上がりから捲り連発では一着は取れても評価が下がるだけです。ただ決勝はお構いなしの捲りで頭まであるでしょう。

後は▲山田、△中村の順番です。一応逃げの想定は郡司にしてあります。仮に郡司が捲りなら当たらないでしょう。
買い方は◎=○メインで、◎○ー▲△が抑え
点数多いけど、これで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?